その他のフォルダ

いわゆる雑記的なやつ

はじめに

はじめまして!この度、ブログをはじめました。

 

経緯としては、いま会社員なのですが色々あってアフィリエイトをすることになり記事を書いているうちに、せっかくなら好きなことも書きたいと思いブログを開設しました。

 

ブログのタイトルは、僕は基本的に豆腐メンタルなのでそこからきています。

ただ、そのまま豆腐メンタルってかっこ悪いし僕のイメージもよくないと思い少しひねりを加えた結果、クソダサいタイトルになりました。

 

まったくの初心者ですが、文章を書く練習もかねて、ひとつひとつ覚えながらやって行こうと思います。

よろしくおねがいします!